最新情報
NEWS & TOPICS
  

静岡市清水区 たいへいくん
平成28年8月28日

クラリーノスタンダード ブラック

毎日楽しく小学校に通ってね。




静岡市清水区 あんちゃん
平成28年8月28日

クラリーノリボンハートランドセル ラベンダー

おしゃれなランドセルで
小学生になるのが楽しみ!




静岡市葵区 とらくん
平成28年8月28日

牛革ステッチ ブラック/グリーン

じいじ、ランドセルありがとう
小学校でいっぱい遊ぶね




静岡市駿河区 ゆうとくん
平成28年8月28日

牛革ステッチ ブラック/マリン

青いラインがお気に入りです
大事に大事にします
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。




静岡県藤枝市 こうきくん
平成28年8月28日

牛革カラー ブラック

ともだち100人できるといいな




静岡市駿河区 じょうせいくん
平成28年8月28日

C-3D ブラック/レッド

今回、4人目で、お姉ちゃんの頃から使用してますが
一度もお直しをすることがなく、男の子が放り投げても
キズもつかず安心していつも使わせてもらってます。




静岡市葵区 るきあくん
平成28年8月28日

牛革カラー マリンブルー

じいじ、ばあば、ランドセルありがとう。
学校楽しみだなあ。




静岡市葵区 こゆくん
平成28年8月28日

牛革ステッチ ブラック/グリーン

こゆきくんの1年生楽しみです!
おじいちゃん、おばあちゃんより




静岡県菊川市 あたるくん
平成28年8月27日

牛革キューブ ブラック

ピカピカの一年生かっこいいいね
たくさんお勉強してがんばって!




静岡県島田市 あまねくん
平成28年8月27日

T309A ブラック

お気に入りを見つけたよ
じいたん、ばあたん、ランドセルありがとう。
学校に行くのが楽しみです。