最新情報
NEWS & TOPICS
  

静岡市葵区 きよしろうくん&ゆめちゃん&なつちゃん
平成29年8月30日

3Dス-パーブラック ブラック/マリン

だいじにつかうね!!
1年生たのしみ!




静岡市葵区 そうたくん
平成29年8月29日

牛革ステッチカラー ブラック/グリーン

かっこいいランドセル、じいじ、ばあばありがとう。
元気に学校に行きます!




静岡市駿河区 しゅんしゅん
平成29年8月28日

3Dスーパーブラック ブラック/マリン

いよいよ小学校1年生だね!
たくさんお友達作ってたくさんお勉強してね!




静岡市駿河区 さくらちゃん
平成29年8月27日

トラヤプレミアム バーガンディ

お兄ちゃん達と同じランドセルうれしいな。
学校楽しみだね。




富士市 ゆいとくんとゆうごくんとななかちゃん
平成29年8月27日

トラヤプレミアム ブラック

宮古島のおじぃ、おばぁランドセルありがとう。
勉強、かけっこがんばります!




静岡市葵区 さやちゃん
平成29年8月27日

クラリーノリボンハート アンティークブラウン

ばぁば、ランドセルありがとう!
お姉ちゃんといっしょだよ!




静岡市清水区 かいとくん
平成29年8月27日

牛革ステッチ ブラック/マリン

たくさんお友達を作って
最高の6年間にしてね!




静岡市葵区 ここなちゃん
平成29年8月27日

牛革リボンハート アンティークブラウン

グリーンとアンティークブラウンでとっても悩みました!!
三度目の正直!!
じぃじ、ばぁばありがとう♡




静岡市駿河区 たくとくん
平成29年8月26日

トラヤプレミアム ブラック

おじいちゃんありがとう。
6年間大切に使おうね。




藤枝市 ののちゃんとここねちゃんとりおんちゃん
平成29年8月26日

クラリーノハート ジュエリーパープル/ピンク

お姉ちゃん達とおそろいのランドセルを買ったよ!!